戦線まったり司令部

東方の話題や、翔のどうでもいい雑記のブログ。 思いつきでブログ名を短縮(ぇ
管理者ページ 
司令部掲示板
戦線状況
更新休止中

連絡先(メッセ&メール)
tozawa_shin⑨hotmail.com
www.st-03.net⑨hotmail.co.jp
どちらも気軽に登録どぞですw

ラジオ
『ひるねっと斗沢』
現在休止中
詳細はこちら

リンクについて
このブログはリンク大歓迎ですw
ご一報頂ければ、こちらからもリンクさせていただきます
リンクはトップページにお願いします^^
↓バナー

http://showeblog.blog25.fc2.com/




文字だけの更新と言うのもアレなので、隙を見て描いてみましたー。
そして、激しく誰てめぇな出来になってしまったわけですが(ぁ

最近はあまりペンを握っていないので、相当鈍ってます^^;
元々鈍るほどのものを持ち合わせていないといえば、それまでですがw
画像に書かれている文字は私の心の叫びと何かのメモ書きですww(エー

この絵を10分で描いた訳じゃないですよw
ただの消し忘れですー;(消


そういえば、そろそろ焼けぷさんが参加されたアンソロジーが発売するんですね。
私は当然のように買いますがw
今日はむのんちゃん祭だっ(ぇ



[今日~の~事です~(ぇ]の続きを読む
微妙にサンクリに行ってまいりました。
会場についたの13時ですけどねww(ぉぃ
[サンクリれぽ?]の続きを読む
11s.jpg

今日帰宅したら某所で絵茶をしていたので参加させてもらってきました~ヽ(´∀`)ノ
私が入る30分くらい前?までは焼けぷさんもいらしたらしく、
ご一緒出来なかった事を一人で悔しがってましたorz

私が入った時のメンバーはアガタさん、笹音さん、無音さんです(↑参照です)

この時はこんな感じでした(イメージ)↓

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)<<<<ぱーちゅーりー(ぇ

今回もとても楽しかったですw
取り合えず、みなさんお疲れ様でした~


追記:
前回はレポを描けなかったので下にその時のログを置いておきます;
3,4が笹音さんが参加してくださった後のログですー

・前回のログ(時系列順です)
[ log1 ] [ log2 ] [ log3 ] [ log4 ]

焼けぷさんがいた時のログもいただいていたのですが、
そちらのレポは他の方に託す事にしましたー

というか、気が付いたらもうこんな時間∑(゚Д゚;)
この記事を書いている途中でキーボードに突っ伏して寝てしまったのが悔やまれる;;
取り合えず、今日もkiai ∩゚Д゚∩ age
今日は日付変わった後に、無音さんとアガタさんと三人で絵茶してましたww

流れ(俺の)↓
アリス→逞しい毛玉→スプー(ぇ→師匠

…まともなのアリスと師匠しか描いてない件について('A`)

↓その時の師匠

師匠のセリフは気にしないで上げてください(ぁ
部屋のネットワークを整備していました。
ホントは一時間くらいで終わる予定だったのに
気が付けば寝る時間になってた罠orz

マイ○ロソフト使いづれー!!!!111!!!ヽ(`Д´)ノ



…まぁ俺が⑨なだけだと思うけど(´・ω・`)



取り敢えず、パチェを描いて今日は〆という事に(ぇ



追記:今日の成果

ぱっちぇさん絵×1
哀れな状態になったパソコン×4

もっと勉強してから出直してきます('A`)
この前言っていた面談の結果

正式採用が

決まりましたー!!11!!!ヽ(´∀`*)ノ


りましたー

たー

